ラスベガスでの仕事終了

Lavista2006-04-27

 ラスベガスでの仕事も今日が最終日でした。突然のミーティングが入ったりして、スケジューリングはもちろん、ミーティング自体もタフだったので、かなり疲れました。最後に取り扱いメーカーが主催してくれたディナーパーティーに参加して、今ホテルに帰ってきました(今は現地時間で午前0時です)。ま、無事終わってホッとしていますが、終わってみると意外と自由時間がなく、ほとんど自分のしたいことは何も出来ませんでした。仕事なので当然といえば当然ですが、少し残念です。明日は朝6時の便なので、下手に寝ないほうが良いでしょう。ロサンゼルス経由で成田に着くのは28日の夕方です。