Motorola HT820!帰ってきたワイヤレス生活

 Motorola HT820届きました。はやる気持ちを抑えて充電、その間マニュアルに目をとおします。付属のACアダプタのプラグがヨーロッパの形状でしたが、eXpansysのサービスで日本の形状への変換アダプタが付いていました。またHT820側の充電端子はミニUSBの形状なのもgoodです。
 さて、Loox720とペアリングは簡単に終了。WMP9で再生してみるとなんと音飛びは一切ありません。まだ30分ほどですが、1度も音飛びがおきません。また、音質ですが低音が良くでていて、とてもよい感じです。いままで、MPX1100を使っていましたが、完全ワイヤレスでなくケーブルがからまって歯痒い事もありましたが、その心配もなくなりました。HPのを壊してから混迷と無駄な出費を重ねてきましたが、それも今日で終了です。
 なお、手元にまともなデジカメがないので詳細写真は後日上げます。