MPX1100普通に使える

 音が途切れたり曲の先頭が聞こえないなど、Loox720とMPX1100を直接Bluetoothで接続した場合の不具合について述べてきましたが、ペアリングの際に"Encryption"にチェックするだけで、不具合なく使えるようになりました。付属のmDongleと接続するよりも、音質も心持ち良いように思います。ちなみに、iCombiも同様の設定で特にレジストリを弄らずに使えるようになりますが、BTでLoox720と接続する前に、WMPで曲を再生しておかないとボリューム調整ができなくなるのは以前と変わりませんので、接続の際にはMPX1100よりは手順に気を使います。また数日前からPocket Hack Master 2005を導入しているのですが、これが動いているとiCombiは音が1分程度毎に途切れてしまいます。不具合は無いが再生コントロールができないMPX1100と、多少の不具合はあるが再生コントロールができるiCombiとで、どちらを使うか迷うところです。