ソフトウェアアップデート

 Loox720にインストールしているソフトウェアのいくつかがアップデートされてます。

  • Wisbar Advance 2

 Ver 2.0.1.28がリリースされてます。今回のアップデートの目玉は多言語対応ですが、日本語は用意されていません。入手はこちらから。ただ、私は今はWisbar Advance 2はインストールしていません。以前にNetFront3.2が不安定だというレポートをしましたが、どうもWisbarをはずしていると不具合が出ないようです。Javaもある程度まともに動いています。NetFront優先でWisbarをアンインストールし、代役としてMagic Buttonを使用しています。NetFront3.2もアップデートが月末にリリースされるようですので、その後もう一度Wisbarをインストールしてみます。

 Ver2.86がリリースされています。こちらは対応機種が増えた程度で、Loox720での使用上、特に変わったところはありません。

 常駐のし方(?)が変更されたようで、Wisbarなどからも起動しているのが見えるようになっていますが、個人的には以前の方が良かったような・・・。これ以外にもGSPocketMagic++やtdLauchなどもアップデートされてますが、私は使っていませんので。