BetaPlayerがHP Bluetooth Stereo Headsetに対応

 aviさんのこちらの記事にありますように、BetaPlayerがHP Bluetooth Stereo Headsetに対応しました。HeadsetのボタンをBetaPlayerに割り当ててやることで、HeadsetからのクリップのPlay/Stop、FF/RWが行えるようになります。X50vはWMP10搭載のため無線で音楽は聴けても再生中のクリップの制御は本体でしか行えませんでしたが、これで曲のスキップや停止、再生がHeadsetから行えるようになるため、音楽プレーヤーとしてX50vの使い道が出てきました。また、Loox720WMP9搭載でしたが、CPUクロックを208MHzにしないと音飛びや再生のひっかかりがありましたが、BetaPlayerでは208MHz以外でもこのような症状は発生しないことはわかっていましたので、Loox720ユーザーにとっても朗報です。今実際にBetaPlayerでLoox720からのWMAファイルを聴きながらこの更新を行っていますが、XCPUScalerで動作クロック208MHz〜624MHz可変の状態でも音飛びは皆無で非常に快適です。いやぁ〜作者様に感謝です。