2005-03-20から1日間の記事一覧

花粉症

宝塚に戻ってきていますが、一昨日・昨日と強烈な症状でした。涙・鼻水が止まらずで今まで無理してマスクなどしなかったのですが、逆にしないと鼻タレで外を歩けない状況でした。が、宝塚に戻ってきて昨日一日家でおとなしくしていたら、今日はほとんど症状…

BTHeadphoneHelper for PPC2003

今日は、HP Bluetooth Stereo Headsetユーザーにとっては、なんとすばらしい日でしょう。先のBetaPlayerのネイティブ対応に次いで、id:KOTETUさんがBTHeadphoneHelper for PPC2003を開発・公開されました。WMP9、BetaPlayer以外のミュージックプレーヤーがHP…

マレーシアGP決勝 トヨタ2位表彰台獲得

F1

トヨタ/ヤルノ・トゥルーリが2位で表彰台を獲得。ルノー/アロンソ優勝、ウィリアムズ/ニック・ハイドフェルドが3位。 2戦終わったところで、新車を投入していないフェラーリ以外は勢力図が見えてきた感じですね。トップグループはルノーとトヨタ(しかし少…

マレーシアGP予選結果

F1

アロンソがトップ、フィジケラ3位とルノーの強さは変わらず。トゥルーリは2位でトヨタ初の表彰台をゲットできるか!?

BetaPlayerがHP Bluetooth Stereo Headsetに対応

aviさんのこちらの記事にありますように、BetaPlayerがHP Bluetooth Stereo Headsetに対応しました。HeadsetのボタンをBetaPlayerに割り当ててやることで、HeadsetからのクリップのPlay/Stop、FF/RWが行えるようになります。X50vはWMP10搭載のため無線で音楽…