2010-10-10から1日間の記事一覧

第16戦日本GP決勝

F1

帰宅して、録画を観ておりました。オープニングラップ(というかグリッド上)で激しいクラッシュ。その後の1コーナーでもクラッシュがあって一気に車が減りましたが(--; しかし、可夢偉凄かったですね。前半のハードタイヤを履いている時でも、S字からヘヤピン…

帰国

成田空港に着きました。アライバルラウンジに入ったら、丁度F1中継中!iPhoneアプリも立ち上げて観ています。 【追記】ひょっとしたら地上波はリアルタイムではない?それともANAのラウンジで録画を流していたのかな?

第16戦日本GP予選

iPhoneアプリで様子を確認しておりました。レッドブルは頭ひとつ抜けて強いですね。フェラーリがもっといけると思いましたが、不発でした。また、ハミルトンもギアボックスを交換しているので、5グリッド降格です。ウィリアムズの予選のパフォーマンスはすば…

帰国の途へ

仁川空港に帰国のために来ています。WIBROのEggを返却して、アシアナのラウンジで昼食中です。14:15発の便に搭乗します。自分は何も買っていないのに、帰路は往路より荷物が増えてしまいました。妻が購入したグッズの運び屋にされております(T_T)

食べました!

二日目のモーツアルト観てきました。詳細は改めてエントリするつもりです。終了後、アックジョンで妻と妻の友人と3人で焼肉を食べました。本場のサムギョップサルは最高です!はっぱやにんにくが無尽蔵に出てくるので、やはり本場は良いなぁと思います。とこ…