2010-07-29から1日間の記事一覧

mu-moショップに登場

先日発表のあった、THANKSGIVING LIVEのDVDとミニアルバムがmu-moショップに登場しています。ライブのDVDは、スタッフパスレプリカ、もしくはマウスパッドが付属した2種類のパッケージから選べます(もちろん両方買っても良いんですけどね)。

小さなUSB無線アダプタをデスクトップPCで使うと

私はデスクトップPCでLogicool Performance Mouse M950という製品を使用しています。このマウスにはUnifyingレシーバーと呼ばれる小型のアダプタが付属しており、これをPCのUSB端子に接続して使います。また、この製品に限らず最近はこのようにレシーバーの…

iTunesが密かにアップデート

iTunesの最初の9.2.1は9.2.1.4だったはずですが、密かに9.2.1.5がリリースされていたようです。変更点は不明です。9.2.1.5にしてみましたが、Outlookとの同期では不具合は無いようです。

TSUTAYAでDVD->ブルーレイ買い替えキャンペーン

TSUTAYA RECORDSで不要なDVDを持ち込むとBlu-rayが1,000円割引で1,500円で買えるキャンペーンが始まっています。手元に不要なDVDはありませんが、このチャンスにメグ・ライアンのDVDをBlu-rayにしようと思ったのですが、彼女の出演映画でBlu-rayでリリースさ…