2010-06-12から1日間の記事一覧

オフィシャルサイト更新

以前、THANKSGIVING LIVEの告知が行われたサイトが3人のユニットのオフィシャルサイトとしてリニューアルされました。これからはこちらのサイトで情報が更新されてゆくようです。しかし、サイトアドレスが「jyj」。未だに正式なユニット名の発表がありません…

THANKSGIVING LIVE東京ドーム初日「チューだから」

今日はエンディング曲の前のジェジュンの挨拶につきるでしょう。老化で記憶力が減退してますので、全ては覚えていませんし言い回しなどは違っているとは思いますが・・・。 「皆さんも僕たちに言いたいことはたくさんあるでしょう。僕たちもそれは知っていま…

コメント設定変更

帰宅しました。LIVEの様子をエントリする前に、お詫びをさせてください。このブログには今まで特に制限を加えてきませんでしたが、最近スパムコメントを投下してゆく通りすがりが多いので、申し訳ございませんが今日から数日間は、コメントの表示は承認制と…

そろそろ出かけます

朝食を摂って洗濯を済ましてからしばらく寝ておりました。15:00頃起きてだらだらと支度しています。昼食を摂っていないので空腹ですので、近くで遅い昼食を摂ってから東京ドームへ向かいます。家から水道橋駅までは30分以内で着きますので余裕です。