2009-11-03から1日間の記事一覧

ネット復調

PC

NTTさんが15:30頃来られまして、回線チェック。実はその30分前位から調子良くなってしまっていたのですが(^^; で、回線を収容しているボックス側のケーブル接触不良という事でした。やっぱり、大屋さんガサガサやっていた振動が影響して、接触不良になったん…

最終戦アブダビGP決勝

F1

二日も前のレースですが、一応エントリしておきます。このレースでは小林可夢偉の活躍が光りました。オープニングラップでK.ライコネン/フェラーリをかわし、ピットからのアウトラップで重いJ.バトン/ブラウンGPをかわしで、堂々のレース運びで6位入賞でポイ…

マクドより

今朝から社宅のネットが不安定なので、昼食がてら最も近い無線LANエリアのマクドへ来ました。しかし、休日は子供が多く騒がしいですな。というか、この都心に子育てしてる家庭がこんなにたくさんある事に驚いています。ネットの方はNTTに連絡済みなので、そ…

Windows7憂鬱解消

PC

Windows7になっていくつか不満がありましたが、今のところほとんど解消しました(させました)。今残っている最大の不満は時計の遅れです。CnQが原因かと思ってBIOSでdisableにしましたが、解消しません。なお、思うところがあって、Windows7を再インストール…

深センチケット届く

深セン公演のチケットが届きました。気がつくともう3週間を切っています。コンサートチケット、航空券、ホテルと準備万端。後は当日開演時刻までに辿り着けるか・・・です。