2009-08-18から1日間の記事一覧

衆議院銀選挙公示

一番大事なことは、政府が民意を反映せず、また民意を無視した政治を行えば、国民の手で政権はいつでも交代させることができるということを、政治家達に知らしめることです。今日のおかしくなった日本を作ったのは、自民党を選び続けてきた愚かな国民自身だ…

ルノー、バレンシアで出走可能に

F1

予定通りといいますか・・・今週末のスペイン/バレンシアでのヨーロッパGPに出走停止処分を受けていたルノーですが、ペナルティが5万ドルの罰金に変更になり、出走可能となりました。また、ネルソン・ピケJr.に代わって、ロマン・グロージャンを起用すると正…

MTV White Day Special Live

2月のユニバーサルスタジオでのステージがBSで放送されたので、録画したのを見ています。しかし、BSの帯域を使って、SDのアップコンというのも情けないものです。昔数百万円したベーカムカメラより、今時10万円前後のAVCHDのハンディカムの方が画質は良いの…

メンバーの戦闘力は!?

キャンペーンでiTunes Cardを購入したのですが、有償アプリを購入しようと思うとあれこれ考えてしまって、中々購入に踏み切れません。一方で無料ソフトにはくだらないと分かっていても、ついつい手をだしてしまいます。今回入手したのは、Battle Power Check…

30分/3.46km