2006-09-06から1日間の記事一覧

ウィーン乗り継ぎ

オーストリア航空のラウンジから更新中。約25分後には乗り継ぎ便への搭乗が始まります。ウィーン・シュベヒャート空港は、ほぼ全域802.11bの無線LANが使えますが、セキュリティはかかってませんので、ご注意を!

成田空港にて

バスは予定よりも早く走って、無事成田空港に到着。新しい第1ターミナル南ウィングの全日空ラウンジで落ち着いているところです。スターアライアンスゴールドメンバー専用チェックインカウンターがあったり、プライオリティセキュリティゲートがあったりで…

旅のお供

今回もLoox720がメインです。海外携帯のSIMPURE Lも、レンタル予定のNOKIAの端末もBTは搭載していないので、Jabra FS258は今回の持参品から外しましたが、P902iは向こうでも音楽プレーヤーとして活躍してくれるでしょうから、Jabra BT620sは持ってゆきます。…

海外出張旅立ち

新宿から6:15発の成田行き空港リムジンバスに乗るため、そろそろ出発します。どうも最近荷造りがいい加減になっているので、何か忘れているかもしれません。とりあえず、パスポートと現金とクレジットカード、展示会の事前登録書は持ったし、電源プラグの変…