旅のお供

 今回もLoox720がメインです。海外携帯のSIMPURE Lも、レンタル予定のNOKIAの端末もBTは搭載していないので、Jabra FS258は今回の持参品から外しましたが、P902iは向こうでも音楽プレーヤーとして活躍してくれるでしょうから、Jabra BT620sは持ってゆきます。その他はPCとしてLoox S9/70、デジカメのLUMIX LX1を持って行きます。id:unyatenさんから頂いたMY BATTERY Proも充電完了して持ってゆきますが、これのACアダプタは100Vオンリーの品だったんですね(^^;。昨年は現地で充電しなかったから良かったものの、うっかり使ったら発火してたところでした。