2005-01-15から1日間の記事一覧

BetaPlayer0.096その後

BetaPlayerの最新版でエラーが出ると報告しましたが、どうも当方の動画の作り方に問題があるようです。PocketDivXEncoderで素直にエンコードした動画ではエラーがでませんでした。エラーメッセージは「ビデオ ファイル(AVI,DIVX):Video and audio data are n…

HP Bluetooth Stereo Headset

本日、宝塚に到着したので、妻に東京に送ってもらいました。id:KOTETUさんのところで、HP以外のドライバの紹介があったので、早速ダウンロードしておきました。これでお手軽にインストールできるでしょう。ちゃんと動くかなぁ・・・楽しみ。

PSP

届きました。液晶保護シートはりましたが見事に失敗。だいたいシートが柔らかすぎないかぁ・・・と自分の不器用さを棚に上げて憤慨。明日また買いに行かねば。今はリッジでドリフトしてましたが、データはメモリスティックに保存されるのね。持ってないから…

人生で何回目かのダイエット中です。前回は空気の綺麗な宝塚の山奥でしたので、毎日1時間歩くという方法でしたが、今は東京なので別の方法です。先週の「発掘あるある大辞典」で紹介された低炭水化物ダイエットってやつですが、1週間で効果が出てきていて…