Bluetooth Mouse

 もう一つ無駄な買い物があります。eXpansysから購入したANYCOMのBluetooth MouseのBlue BTM-100です。こいつの良いところはバッテリが充電式というところです。今までの経験から無線式マウスのバッテリは持ちが悪いことはわかっているので、充電式の製品を探していたところ、eXpansysで発見して早速注文しました。これもLoox720と接続して使うことを考えていたのですが、ThinkOutsideのドライバでは全く認識してくれません。また、ノートPCで使おうと思ったのですが、WindowsXP SP2の標準ドライバで動くらしく、私の使っているUSB Bluetoothドングルでは認識されますが、使えないようです。このBTM-100ですが、思ったより製品の作りも良く何とかして生かしたいところです。しかし、ThinkOutsideのドライバで使えるマウスは、専用の物しか無いのでしょうか?あのデザインでは購買意欲が全く湧きません。