二週連続の台風到来

 先週末に続き今週末も台風がやってきまして、2週続けて家に引きこもっております。お天気アプリから頻繁に「非常に強い雨が近づいてきました」というメッセージが聞こえてきます。先週の日曜の深夜は非常に強い風の音で眠れませんでしたが、今日はどうなるでしょう?
 さて、特にすることもないので、10月25日の日本テレビの録画から東方神起のCMを探しておりましたが、17本放送されると案内にはありましたが、見つけられたのは11本だけでした。録画開始が5:50からでしたので、その前に6本も放送されたのか?あるいは見落としているのか。いずれにしても4倍速でチェックしていたとはいえ、4.5時間も集中し続ける事はできないので、見落としている可能性は十分にありますが、再度チェックしなおす気力もありません。とりあえず、発見できた11本は抽出して1本のファイルにまとめておくことにします。