これ脱税じゃないってのはおかしいのでは!?

 最初にこの記事を読んだとき、これは脱税行為で犯罪じゃないのかと思いましたが、そうでは無いようです。しかも泉佐野市長は節税とか言って3年間も同様の行為を行っていたようです。世間一般の感覚では、これは脱税以外の何物でもないと思うのですが。大体ですね、公務員とか政治家は自分の給料は国民の税金から出ているって事をしっかり認識して欲しいものですね。そういう意味では、こいつらも最悪ですな。150万円もの資金を投じて設備を導入しようとしたのは、すでに奈良市の職員の出退勤に関する不正が目に余ったからでしょうに。それに対して反対するというのは「私達は不正を行っていて、このシステムが導入されたら困ります」と自ら白状したようなものでしょう。この設備への予算を通さなかった市議会にも胡散臭さを感じざるを得ません。