伊丹空港から

 週末の宝塚の自宅での生活を終えて、東京に戻るために伊丹空港に来ています。今回の目的のリビングの照明の交換は簡単に終了しました。2011年の3月のこちらの記事で、和室にシャープのLEDシーリングライトを設置した事は簡単に書きましたが、今回はPanasonic製品を購入しました。2011年のシャープ製品は六畳間用で34,800円。今回のPanasonicの製品は八畳間用で19,818円とかなり安価になっていますね。機能面でもPanasonicお得意のエコナビ(センサーのエリアに外光があることを検知すると照明を暗くするようです)機能の他に、暖色・白色の調光機能やるすばんタイマーなどの結構な機能があり、設置後いろいろと試しては一人で喜んでおりました。さて、今は空港でのんびりとビールを飲んでおりますが、この後16:00の便で東京へ戻ります。