明日は宝塚に帰ります

 明日は早朝の全日空便で宝塚に帰ります。少し前から羽田発6:10という便ができていたのは知っていましたが、社宅からでは間に合わないだろうと思っていたのですが、最寄り駅を始発電車に乗れば、約30分前に羽田空港に着くことがわかりました。いつも使っている7:00羽田発の便より運賃が1,000円安いです。明日の目的はリビングの照明が壊れたので、これの交換です。当初蛍光灯を換えれば良いと思っていたのですが、それでは治らず。通販でLEDシーリングライトを注文してすでに宝塚の家には届いているので、これの付け替えを行います。この交換でLED照明でないのは、寝室と直管式蛍光灯を使っている部分だけになります。