「Catch Me」スペシャルバージョン、「XIA 1ST ASIA TOUR CONCERT”TARANTALLEGRA”DVD」

 韓館から東方神起の「Catch Me」のスペシャルバージョンの案内がありました。CD収録曲は変わらずDVDが追加されたパッケージのようです。韓国版アルバムとしては1年9か月ぶりのリリースですから、ここは買っておきましょうかね。と思って他の予約受付商品を眺めていると「XIA 1ST ASIA TOUR CONCERT”TARANTALLEGRA”DVD」が目に留まりました。おいおい、こっちは案内してくれないのかよ・・・などと思いつつ商品詳細を見てみると、何と8,000円以上もするじゃないですかっ!高すぎるんじゃね?というか、もうあまりDVDは買いたくないと思っている上にこの価格。妻に確認したころ「購入した」という事なので(まぁ当然でしょうね)、私はこちらはパスすることにしました。Blu-rayだったら1万円超えてても買ったのになぁ。