既に皆さんご存知でしょうけど

 1月6日にBigeast事務局から東京ドームと京セラドームでの追加公演開催の通知が来ました。

日付 会場 開場時刻/開演時刻
4/14(土) 東京ドーム 16:00/18:00
4/15(日) 東京ドーム 16:00/18:00
4/21(土) 京セラドーム 16:00/18:00
4/22(日) 京セラドーム 14:00/16:00

 東京ドームは噂がありましたが、京セラドームでのオーラスは意外でした。他の方へのコメントにも書きましたが、関西ファンvs成長したチャンミンのMCタイムが楽しみです。天井がテントの東京ドームだと(会場が明るくなってしまうため)開演時刻を早められませんが、京セラドームはちゃんとした屋根があるので、最終日に公演後の撤収のために開演時刻が早くなっているのは、大阪以外から観に行く遠征組にとってもありがたいです。そんなこんなで、当たらないとは思いますが、今回もチケット戦線には参戦いたします。何とか「当たった〜!」と大文字で叫びたいものです。