NIIのポロシャツ到着

購入したNIIのポロシャツ

 以前にこちらでNIIxJYJファントーク会についてのエントリをしましたが、その後このファントーク会に申し込むためポロシャツを1枚購入しておりまして、それが昨日届きました。Web上では6/16に出荷になっていて配達中の状態がずっと続いていたのですが、きっと船便で韓国から来たのでしょうね。もちろん、ファントーク会の抽選には外れております。私が申し込んだ時点ですでに20倍以上だったわけですし、何着も服を買ってまでして真剣に当てに行こうというつもりもありませんでしたから。でもきっと家族全員NIIの服を着ている日本の家庭もあるのでしょうね(^-^;;
 ところで、最近twitterとブログで情報を分けている関係もあってか、ブログに載せ忘れている記事も時々あります。このポロシャツの購入もブログに載せたと思っていたのですが、検索してもひっかかってきませんでした。ブログ中心にしないといかんかなぁ。