I Don't KnowのPV

Lavista2011-07-04

 昨晩のエントリーのとおり、今朝放送された情報番組ZIP!で6時50過ぎあたりからI Don't KnowのPVが放送されました。番組中「東方神起の半年ぶりの新曲」と紹介されていましたが、ニューシングルのタイトルはSuperstarであって、I Don't Knowはカップリング曲ではないのかと思うのですが・・・。SuperstarにもPVがあるのだろうか?というか7月13日の東京ドームでのMUSIC BANKでは歌わないよな?これ。おっと、DVD付パッケージに収録されているPVはI Don't Knowだけのようですねぇ。何故タイトル曲のPVを作らないのか、良く分からんなぁ。