BS朝日放送「いま世界は」

 昨日、BS朝日で放送された標題のタイトルの番組が録画されていました。内容をざっと見てみたところ、「K-POP最前線」としてK-POPの話題が番組の中にありました。で、30秒でわかるK-POP基礎講座なるコーナーでK-POPの年表が使われたのですが「2005年 東方神起 2人組」ってどういう事よ?こんな重要な事間違えて何が基礎講座なのよっ!2人組じゃくて5人組でしょ2005年〜2009年はっ!! しかも東方神起に一言も触れないって、ユニバーサルミュージックのディレクターが出演していたとは言っても、これじゃちゃんとK-POP史の説明になってないじゃないの<`〜´> と憤慨してファイルをバッサリ削除しました。