寒いですね〜

 昨日、今日と寒いですね。さらにSMTOWN LIVEのチケットが外れて心にも寒い風が吹く〜〜〜(逆に懐は寒くなりませんでしたが・・・)。帰りにゴミ袋を買いに寄った100円ショップ店内でWhy?の日本語版がBGMで流れていて、思わずフリーズして聞き耳を立ててしまいましたが、聴き終ってから深〜〜いため息が・・・。そういえば今日は「美しい隣人」の第一話の放送日ですが、私のPCでは番組タイトルの「美しい隣人」ではなく「東方神起」のキーワードで予約されていたりします(^^;
【追記】番組の最後にだいぶ短縮されたバージョンが流れましたね。で、その後先着5,000名に着うたプレゼントの情報が流れたので、関テレのサイトにアクセスしてみましたが、タイムアウトになってしまいます。CDが発売されれば着うたなんて自分で作れるからな・・・と自分に言い聞かせて寝る事にします(^^;