新曲タイトル決定&購入者イベント

購入一カ月で壊れた

 新曲のタイトルが「Why?(Keep Your Head Down)」に決定しました。あれ、どこかで似たようなタイトルを聞いた・・・HEY!(Don't bring me down)だっ!カップリングは噂のMAXIMUMですね。超カッコいいらしいです。初回特典のジャケットサイズカードはいまだに6種類となっています。本当に6種類付きそうな感じですな(^^;
 購入者イベントは関東近郊で2月8日(火)に開催予定との事。またも平日かぁ。地方から来にくいから東京の人有利かな。まぁ、こういうイベントは当たったためしがないので、期待しないで申し込む事にします。あ、冬の最中なんで是非屋内でお願いしたいです。
【追記】そろそろ、いつも利用している韓国グッズショップから韓国版アルバムの予約受付があるのではないかと思っていましたが、予想通り先ほどメールが来まして早速予約を入れました。10曲収録の初回限定版と11曲収録の通常版のセットを予約しましたので、商品が届くのは1月中旬以降でしょう。