帰宅しました

 今回の旅は往路も復路も珍しく定時運航でした。4月からANAでは国内線の機内無料ドリンクサービスが廃止になっており、その代わり有料でスターバックスコーヒーなどが提供されるようになりますが、5月末まではお試し期間でコーヒーは無料で、他のアイテムは一部割引で提供されています。その中で千疋屋のみかんジュースがずっと気になっていましたが、今日購入してみました。5月31日までは300円で購入できます。定価は500円ですが、500円だとビールを買ってしまうので、300円のうちに試してみたいと思っていました。お味は濃厚ですがくどくなく、とても美味しいです。氷が入ったコップが一緒についてきますが、氷が解けて味が薄まってしまうのは残念な味でしたので、一気に飲み干してしまいました。