BREAK OUT!オリコンウィークリー1位(゚д゚)!

ウルトラ銀河伝説Blu-ray

 オリコンの発表によるとBREAK OUT!がウィークリーでも1位を獲得し、しかも1週目での売り上げで25.6万枚と海外アーティストの1位の記録を塗り替えたという事です・・・って、東方神起はJ-POP歌手だと思っているのだが(--;
 しかし、半年間活動せずNHKドラマの主題歌になっているとはいえ、目だったプロモーションもしないでこの記録! 解散を目の前にぶら下げられて、ファンが渇望状態になっているのか?でも、ちゃんとプロモーションしたらもっと凄いことになると思うのですが。彼らの歌もパフォーマンスも"本物"だという事にやっと日本人が気が付いたというのに・・・本当にこの状態は全く以ってもったいない。