やはり2位か・・・。

 KARAのニューアルバム「FANTASTIC GIRLS」のオリコンランキングですが、今日は予想通りの2位でした。やはりあまちゃん「歌のアルバム」の壁は厳しかった。ほぼダブルスコアに近い差ですわ。ま、運が悪かったという事で今回は1位は諦めますか。ところで、そのあまちゃんですが「前髪クネ男」のネーミングは酷いですねぇ。エセ関西人の私でさえ、そんなレベルでは笑いませんよ・・・と言いながらちょっとニヤついてしまった自分が悔しい(-_-;;
ところで主題歌は今日の放送だとアキがレコーディングしていましたが、先週末の予告編だと春子がレコーディングするシーンがちょっと映っていましたが、最後はどうなるんでしょうかね?今週はあと二日。どういう展開になるか楽しみです。