2011-01-29から1日間の記事一覧

チュボーですよ!

TV

今日は800回記念という事ですが、ゲストが豪華ですな。かまやつさん、年齢いくつなんだろうか?かなりの高齢だと思うけど、軽快にダンスしていたのに驚きました。

Crucial Real SSD C300購入

PC

佐川が運んできたのは、Crucial Real SSD C300です。SATA3対応のSSDの購入は年頭でも記していましたが、昨年末にPlextor製がリリースされたのちに続く物が無いようですし、定番のReal SSD C300がジリジリ値を下げてきたので、買ってしまいました。新し物好き…

ピンポイントで・・・

近くのコンビニに行っている5分間の間に佐川が来て不在配達票が入っていた。毎度のことながら運転手に電話しても佐川は一度も出たことが無いな。 一方、丁度ヤマトからメールが来た。配達があれば前日にメールが入り、受け取りの日時・場所を自由に指定でき…

COUNT DOWN TV

今夜放送のCOUNT DOWN TVが東方神起のキーワードで録画予約されています。ランキングだけの出演かもしれませんが、何かコメントが流れるかもしれません。 【追記】SMTOWN LIVEの様子が放送されただけでしたね。ガッカリ orz

寝すぎだろ

13:00過ぎに起床(--; とりあえず何か食べますか。コーヒー飲まれへんのは辛いな(T_T) 「Why?(Keep Your Head Down)」はオリコンシングルチャートで発売から3日連続トップを維持。この調子でウィークリーも1位になれるかも。発売初日だけで前の週のウィークリ…