Bigeast 4th FANCLUB EVENTに思う

 昨日はアクセス制限がかかっていたので先ほど改めて内容を確認してみましたが、横浜アリーナで2日間4公演って凄いなぁ。最大収容人員17,000名。ステージで少し潰れて13,000名位としても合計で50,000名超かぁ!?これでも関東〜名古屋周辺のファンをさばき切れないのでしょうね。彼ら大スターになったなぁ。神戸ワールドも平日とはいえ、関西以西を一手に引き受けるには会場狭すぎだし、仙台はアクセス悪すぎて行きたくないし。実際のところ、今年のファンミも第3募集でやっと当たったくらいだから、デフォルトで当選しないと思った方が良いのかも。しかし、今年は福岡で無いんですね。一番好きな町、福岡で東方神起に会えて、美味しいお酒と食べ物にありつけるのを楽しみにしていたのに・・・残念。