ドコモT-01A勉強会参加

 マイドコモショップ主催のT-01A勉強会に参加してきました。ひやかしで参加したのですが、これが意外と好印象でした。ヨドバシ店頭でIE Mobileを操作した時は、相変わらずの激重状態だったのですが、今日はそんな事もなくサクサクと。説明員の方はiPhoneよりも読み込みが速いと言っていましたが、それはどうかという感じですが、使えない事はないレベルでした。iPhoneFlashに対応していないことを考えると、むしろアドバンテージが有るとも言えます。ただ、Safariの操作性から比べると、クラシックな感じは否めませんけど。問題は端末代金も含めた月額料金というところでしょうか。まぁそれも分かっての事なのか、新規・機種変とも5,000円の割引券が配布されたり、1,000円以上で販売されているらしい、T-01A GUIDE BOOKをおまけで付けてくれたりと、至れり尽くせりでしたが、私的に一番嬉しかったのは、週末に東京に来る妻向けのおやつになる、桃ゼリーを貰えた事だったりして。