a-nation愛媛終了

 18:50頃東方神起登場。熊本と同じ8曲を披露しました。a-nationのセンターステージは5人には小さすぎです。オープニングのShare the Worldのダンスパートは、躍りの大きなユノとジュンスの2人にもせせこましく感じました。
 今日はユチョンがMCのボケ役でした。メンバーがいつもの順番で自己紹介して、ユノが終わったと思ったら、その後に「ユチョンで〜す」と(--;) ジュンスが「盛り上がって行きましょー」と言うと「自信なさそだね〜」と意味不明な突っ込みを入れるし・・・。
 東京ドームほどの気合いは入ってませんでしたが、彼らのパフォーマンスは素晴らしいてす。特に彼らの前までは、皆ピンの歌手ばかりだったので、音楽としてグループの素晴らしさと可能性をあらためて感じました。ただ、倖田來未はライブで初めて聴きましたが、上手い!