今日のヘッダーが原因?

カメハメ波キーック!!

 何もエントリーしてないのに、今日のアクセスが500件にもなちゃってます。何かユチョンについて書かないといけないような雰囲気ですが、ユノの誕生日の時にも記しましたが、私はメンバーについて語れるほど、彼らの事を知っているわけではありません。神戸のサマータッチ会の時にユチョンともタッチしましたが、あの時彼の魂は体を離れてどこかを漂っていましたし・・・。曲を作ったりキーボードを弾き語りしたり、音楽の才能やセンスはあるのですが、先の福岡公演のPurple Lineのように音程外して歌ったり、頻繁に歌詞を忘れたり。バラエティー番組などでのポイントを突いての発言は頭の良さを感じさせますが、興味無い時は全く発言しないし。良く言えば奥の深さを感じますが、悪く言うと何を考えてるのか良くわからん・・・って感じがします。おっと、あまり悪口を書くと、またCDの初回特典カードで彼ばかりが出てしまう事になりかねませんので、この程度にしておきます。