Orico Card -The Secret Code-タイアップキャンペーン

 東方神起オリコカードの請求明細が届きました。中には標題のキャンペーンの案内が。期間中に一定額をオリコカードで支払うと、サイン入りツアーグッズが当たるらしいです。キャンペーンの宣伝するつもりはありませんので、詳細は書きません。
 しかし、こういうキャンペーンに乗る人って多いのかなぁ・・・。私には分からん。でも、宝塚に戻る際の航空券をオリコカードで支払えば、一発で応募基準クリアだな。
 ちなみに、今月はジュンスのカードが来ました。ジュンスは2回目ですが、前のカードは妻にとられてしまったので、手元には1枚です。
【追記】東方神起オリコカードのサイトにアクセスしてみたところ、とんでもない記述を発見しました。

本カードデザインは、有効期間満了後、2011年2月1日以降の再発行は、通常のオリコカードデザインに変えさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 通常デザインのカードになったら、即解約や!メインカードで無いから、デザイン以外に意味あらへん(`´)