NHK歌謡コンサート

 数日前のエントリにvowed_psycheさんからコメントいただいたのですが、そのとおりのテロップの大きさに吹いてしまいましたが、自分がまさに「空に太陽があるかぎり」「太陽がくれた季節」「我が良き友よ」の年代だという事を思い出して、また笑ってしまいました。「太陽がくれた季節」なんてハモリのパート覚えていて、思わず一緒に歌ってしまいました(^^ゞそれにしても、錦野旦の軽いステップにビックリ(゜o゜)
 しかし、この番組の出演者のマイクの遠い事!皆声量がある本物の歌手ですね。東方神起も本物として認められているという事なのでしょう。また、他の出演者に挨拶してゆく姿に、年長者を敬う韓国人である彼ららしい礼儀正しさが垣間見えました。
【追記】ユチョンが髪を後ろで束ねてましたね。台北コンサートの時も束ねてましたが、あの時はデコデコデコリ〜ンでしたが、今日のは良い感じでした・・・ってユチョンの髪型についてエントリすると、アルバムの封入カードがユチョンだらけになってしまうかも。