ファンクラブミーティングチケット

 週末宝塚に戻っていて、妻にファンクラブミーティングのチケットが届いているのに、自分にはまだ届いていないことに気がつきました。3次募集だったから遅いのかなぁ・・・と不安に思っていましたが、東京の社宅へ戻ってきたら、Bigeastからの速達の不在配達票が入っていました。多分、ファンクラブミーティングのチケットでしょう。ホッとしました。ところで、今日チケットの配達に関して、問い合わせダイヤルへ電話してみたところ、何と問い合わせダイヤルの運営はグループ会社が行っていました。こんな仕事もしてるのね(@_@;)
 さて、ファンクラブミーティングの後の福岡での食べ歩きを、そろそろ真剣に考えなければなりません。一人なので、水炊きやモツ鍋などのお店には入りにくいので、居酒屋になってしまいそうですが。早くゴマ鯖食べた〜い!