2011-11-12から1日間の記事一覧

第18戦アブダビGP予選

F1

チャンピオンとなっても手を抜かないベッテルがQ3のファイナルラップでポールを奪取。以下ハミルトン、バトンのマクラーレン勢にウェバー、アロンソ、マッサ、ロズベルグ、シューマッハ、スーティル、ディレスタまでがトップ10。ディレスタはQ3ではタイムを…

「東方神起 ASIA FAN PARTY IN TAIWAN」

Bigeast事務局から標題のイベントの案内メールが届きました。台北で開催されるファンミーティングへのツアーのようです。内容的には2回ある公演の両方とも観覧できる事と、朝食が付いているのは評価できますが、関空からの2泊3日のツアーでも90,000円〜とい…

ウルトラマンサーガでDAIGOがウルトラマンゼロの人間体に

こちらによる来年3月24日封切りの映画「ウルトラマンサーガ」でDAIGOがウルトラマンゼロ役で出演することになったようです。いつものあの調子だとワイルドなゼロの人間体としてはちょっと違和感があるのですが、実際どんな感じで映画は仕上がっているのでし…

第18戦アブダビGP他

F1

すでに2回のフリープラクティスが行われているアブダビのヤス・マリーナ・サーキット。路面がクリアになった2回目のプラクティスではマクラーレンが1-2。2台のフェラーリが続き、その後にレッドブルの2台という状況。小林可夢偉は10番手でチームメイトのペレ…

「IN HEAVENスペシャルエディション」

標題のCD/DVDの案内が通販ショップから来ました。CDだけでなくGet Out、In HeavenなどのPV、Making映像が入ったDVDが付属したバージョンとの事。すでに「IN HEAVEN」は4色そろい踏みですが、ここまで来たらとことん買います・・・という事で、これも予約を入…