紅白曲目決定!

Lavista2008-12-19

 mykさんが、ご自身のブログのこちらのエントリでご心配されておられましたが、ついに紅白での曲目が決定しました! NHK紅白歌合戦のページには「Purple Line〜どうして君を好きになってしまったんだろう?」という表記に。2曲でメドレーみたいに歌うのでしょうか?
 実は、もし千年恋歌だったら、NHK批判をぶちかまそうとあれこれ文章を頭の中で考えていたのですが、それを吹っ飛ばす素晴らしい選曲!NHK見直しましたよ。韓国/日本で発売され、ある意味彼らの真骨頂とも言える「Purple Line」と、Japan onlyのバラード曲(?)で美しいハーモニーを聞かせる「君好き」の選曲は、彼らの魅力を存分に発揮できる選曲だと思います。さてさて、紅白が楽しみになってきましたね!