あと2日でご対面

 土、日での配達指定をしていたので、土曜日に到着予定です。無線LAN以外に特にオプション指定はしてないので、非常にシンプルな構成です。FMトランスミッターも要らなかったんですが、バラして外したら(そもそも外せるのかもわかりませんが)少し重量軽くならんかな。
 さて、到着するまでに何かしておくことはあるかな。持ち運び用のケースは買っておこうと思っています。あと、HDDが8mm厚らしいので、5mm厚のに変更したら10数gの減量ができそうです。
 ノートはLibretto 20->FIVA 101->Loox S9/70と小型機ばかり使ってきてますが、振り返ってみると初めてのIntel製CPUだったりします。