microSDデータ移行

 昨晩、新たに購入したトランセンドの2GB microSDにデータを移していたのですが、結構時間がかかってしまいました。コピーだけで済むのは、自分で撮影した画像データや自作のiモーション程度です。SDオーディオは一旦SD-Jukeboxでチェックインして、microSDを入れ替えてからチェックアウトするという行為が必要ですし、iアプリmicroSDにデータがあるFFや鳴動の宇宙、P-MoviePlayerはデータをダウンロードしなおさなければなりませんでした。今回は全て再度ダウンロードできたので良かったですが・・・。なんだかんだで昨晩床に着いたのは2時過ぎでした(x_x)