酔ってきた

 ワインとビール1杯でかなり酔ってきた。不摂生のせいか、睡眠不足が原因なのか・・・。ひょっとしたら自分の体はアルコール臭いのではないかと思い始めてきたが、残念ながら自分のニオイはわからないので・・・。ニオイといえば、実は自分は結構鼻がきく。他の人が気にならないような臭いでも敏感に反応する。今日も成田までのバスで隣に外国人が座ったが、体臭を消すために香水をふっているようだが、その香水に混じって体臭が臭ってしまい、はなはだ気分が悪くなった。しかしながら、自分のニオイだけはわからない。このため、実は自分は臭いニオイをまき散らしているのではないかと、軽いノイローゼになったこともある。また、探偵ナイトスクープに「自分のニオイを嗅がせて欲しい」という依頼を出そうかと真剣に考えた事もあるのだが、妻に止めてくれと言われて諦めたことがある。酔ったせいか、あまりにつまらない事に筆が進んでしまったm(__)m