mLink R for P902i

Lavista2005-12-08

 帰宅途中に新宿ヨドバシに寄ったところ、mLink R for P902iのピアノホワイトが1台だけガラスケースの中にありました。P902i本体がシルバーなのでメタリックのやつが欲しかったのですが、まぁいいやという事で買ってしまいました。さすがにP902i対応を謳うだけあって、A2DPで接続されて、ボリューム調整、曲の再生/ストップ、前後スキップが可能ですし、着信があれば通話に切り替わります(当然、mLinkの着信ボタンを押す必要はあります)。ただ、終話後は自動で曲は再生状態にはならず、mLinkの再生ボタンを押してやる必要があります。また、mLinkの着信ボタンをダブルクリックで、電話帳の000番に登録されている番号にダイアルすることが出来ます。
 さて、音質はちとわかりません。なんせ、今あるminiSDが16Mのもの orz しかないので、かなり圧縮かけて転送してますので。週末にPanaの1GB miniSDが届くので、音質云々はそれからです。