A Chi Chi A Chi

 1ヶ月程前から、何故かデスクトップPCの発熱が激しくなって、クロックダウンして運用していたのですが、明らかにおかしいので昨日ケース開けて見たところ、電源のファンが死んでました。2年ほど前にDOS/Vパラダイスで購入した、サイレントキングとかいう12cmファンを搭載した電源だったのですが、本当にサイレントになっちゃってた見たいです。本日電源交換したところ、それまでケース内温度50℃、CPU温度70℃(それでも動いていた)だったのが、ケース内30℃、CPU45℃まで下がりました。でも、Athlon XPからAthlon64x2にでも変更したいなぁと思う今日この頃。