HP Bluetooth Stereo Headset

 Loox720のROMをアップデートしたので、HP Bluetooth Stereo Headsetでの音飛びや音が急に聞こえなくなる症状が改善されていないかと思ったのですが、全く効果はなかったようです。しかしながら、ひょんな事から音飛びがほとんど起きない設定を発見しました。当方はオーバークロック用ツールとしてXCPUScalerをインストールしているのですが、これでCPUクロックを208MHzに落としてWMP9で再生すると、ほとんど音飛びが発生しなくなります。ただし、突然音が聞こえなくなる症状は残ってしまっていますが、とりあえず、音飛びがないだけでも、だいぶ快適になりました。しかし、なんでクロックが低いほうが音飛びがなくなるのだろう?