XIA 2nd Solo Concert INCREDIBLE釜山公演曲目

No. 曲目 備考
1 Tarantallegra Tarantallegra収録
2 No Gain Tarantallegra収録
  映像 lLINEでのやり取りから花束を
3 僕は今から告白する INCREDIBLE収録
4 Chocolate Girl INCREDIBLE収録
  MC  
5 Rainy Eyes INCREDIBLE収録
6 愚かな想い ドラマ天命OST収録
  映像 食事のシーンで突然
7 No Reason INCREDIBLE収録
8 UNCOMITTED No danceバージョン
9 Turn it Up INCREDIBLE収録
ダンサーステージ  
10 Fantasy INCREDIBLE収録
11 この歌が笑わせるだろう INCREDIBLE収録
  MC  
12 11時、その程よさ INCREDIBLE収録(アカペラスタート)
13 愛雪の花のように 世界のどこにもいない優しい男OST収録
14 愛するようで INCREDIBLE収録
  映像  
15 行かないで INCREDIBLE収録
  MC  
16 私の女だって イ・スンギの曲をカバー
  映像 You are so beautifulの音楽に載せて
17 INCREDIBLE INCREDIBLE収録
  アンコールパート  
18 Fever Tarantallegra収録
  MC  
19 ごめん INCREDIBLE収録
  ダブルアンコール (二日目のみ)
20 INCREDIBLE INCREDIBLE収録/MCのお願いコーナーでの男性ファンの希望に応えて?