2009-12-18から1日間の記事一覧

地震

昨晩から伊豆の方とか、北関東の方とかで比較的大きな地震が続いています。私、眠っていると地震が起きるちょっと前に目が覚める傾向があり、昨晩も2回ほど目が覚めた後に揺れが来ました。俺はナマズかよっ!などと思いつつ・・・。阪神大震災の時も小さな地…

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 デジタルピンボール

もう一つ、こちらは数日前に購入したゲームアプリです。ピンボールは大好きでして、こちらはガッツリはまっています。マルチボールはBGMと相まってかなり燃えます。

RIDGE RACER ACCELERATED

最近めっきりiPhoneについてのエントリをしておりません。どうもこのデバイス、面白みが無いんですよね。それはさておき、日常ゲームをすることはほとんどないのですが、リッジレーサーは昔から好きなゲームなのと350円とお安い価格なので、購入しました。画…

XiahticがBREAK OUT!のカップリングに決定

XiahticがBREAK OUT!のカップリング曲となったようです。シアペンの方々にとっては嬉しいでしょうけど、あの曲はそもそも映像がないとねぇ・・・。同じソロ曲という事では、個人的にはCheckmateの方が音楽的には好みです。