2008-07-25から1日間の記事一覧

a-nation'08キャンセル

明日は愛媛でa-nationが行われますが、こんな体調なので止む無くキャンセルしました。来週の宮崎も同様ですが、8月10日の石川は出来れば行きたいと思っております。

残念

AKIBA PC Hotline!でマイクロソフト Optical Desktop Elite for BluetoothがTWOTOP本店で安売りされているというこちらの記事を見て、実家からの帰りに秋葉原に寄ってきましたが、残念ながら既に売り切れていました。この製品に付属のマウスの形状が、今使っ…

Panasonic LUMIX LX3

LX2の後継はもう出ないのかと思っていたところ、意表をついて発表されておりました。レンズが明るくなったり低ノイズになったり。動画撮影もさらに強化されて良い感じの製品に仕上がっていますが、唯一ズームは4倍から2.5倍に。orz LX2では800万画素に落とし…

自宅療養中

依然として自宅療養中ですが、一人で生活するのもイマイチ不安(ひょっとしてまた倒れたら・・・という心配もあり)で、都下の実家に戻っていました。左耳が聞こえにくい状態での会話にも慣れておこうという目論見もあったのですが、両親とも耳が遠くなってい…