2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンメビウスVol.7

DVD

ウルトラマンメビウス Volume 7 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る こちらも今日届きました。

ウルトラマンメビウス

TV

今週はウルトラマン80との競演でした。私はウルトラマン80は一度も見たことが無かったのですが、何か非常に心温まる話で、非常に良かったと思います。 さて、来週は竹中参謀&ゾフィー登場のようですね。やはりサコミズ隊長がゾフィーなのか・・・?

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

DVD

26日発売でしたが、本日受け取りました。初回限定の特別版を購入しましたが、非常に満足です。特典映像DVDはまだ見てませんが、時間があるときにゆっくり鑑賞したいと思います。ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]…

カスタムジャケット

ReMOLDeのP903i用カスタムジャケットのORANGE GLOVEを購入しました。ReMOLDeのホームページではP903iのオレンジに装着されていましたが、白にも合うだろうと思って、早速発注しました。思ったとおりで個人的には非常に満足しております。

HotSpotでBBモバイルポイント定額ローミング

無線LANサービスのHotSpotが、BBモバイルポイントとのローミングで定額サービスをスタートしています(情報はこちら)。追加料金月額780円(税別)でHotSpotのアクセスポイントにプラスしてBBモバイルポイントのアクセスポイントが使えるようになります。私は今…

Bluetoothモデムとしては使えない!?

webを色々調べていましたが、Bluetoothモデム(PCからX01HT経由でInternetアクセスする)としては使えないようですねぇ・・・。ま、めったにそういった使い方はしないとは思いますし、緊急で必要ならP903iでパケット代気にしながらで代用利きますが。

納豆買えた

今日は普通に納豆買えました(^-^)v

あんしんキー

洗濯してしまったあんしんキーですが、電波は出しているようなのですが頻繁にロックがかかってしまうようになってしまいました。三井住友iDも使いはじめたので、何らかのセキュリティは必要ですのでドコモショップで新しく購入することにしました。税込み2,6…

検討中

SoftBankのホームページ見ても料金体系等良くわからなかったので、ヨドバシでSoftBankの販売員のおねえちゃんに色々聞いてきました。基本的には新スーパーボーナスの割引で端末の割賦代金はほぼ相殺、通話もパケット通信もしなければホワイトプランの980円と…

あるある大辞典ねつ造

TV

スーパーの売り場から納豆が全くなくなるという事態になった標題の番組ですが、内容がねつ造だったというニュースをテレビで見ました。以前からの納豆好きには迷惑な話でしたが、これで買いやすくなると良いのですが。

中途半端やなぁ

Viewカードに貯まったサンクスポイントですが、モバイルSuica携帯にSFとしてチャージできないってどう考えても中途半端ですよね!?

華麗ぱん

今日からスタートするドラマにちなんだ製品という事です。ニューイヤー駅伝の時の宣伝が気になって買ってみましたが、まぁ特別旨いってほどではありませんね。

そろそろ欲しいなぁWM5・・・

Loox720に不満があるわけではないのですが、そろそろWM5なデバイスも触ってみたいと。しかしながら電話機能は不要なのでウィルコムや柔らか銀行には手を出したく無いし。考えているスペックは できればVGA液晶(QVGAより少ない解像度は勘弁を) WiFi Bluetooth…

うわぁ!

あんしんキー洗濯してもうたorz

NetFront 3.4 TP版

しばらく巡回していなかったので既出なのかもしれませんが、NetFront ver3.4 for Pocket PCのテクニカルプレビュー版がダウンロード可能になってますね。動作環境がWM5となってますので、WM2003SEなLoox720では使えないのかな?

謹賀新年なれど

新しい年を迎えましたが、いきなり出だしから躓いてます。昨年末から急に体調を崩しておりまして、発熱とひどい下痢に見舞われました。診療結果は急性腸炎との事です。現時点で熱は平熱に戻っておりますが、下痢のほうは一向に改善されず、既に宝塚に戻って…