2005-03-26から1日間の記事一覧

せこいようだが

買い物でレジを済ませた後、妻がいつもレシートをチェックしています。聞いてみると、間違いが時々あるとの事。で、そんな話を聞いた後、私も買い物した後はレシートをチェックするようにしていたのですが、本日タイムサービスの100円引き商品の値引きが反映…

USB Hostで繋がるデバイス

Loox720にはUSBホスト機能がありますが、全てのUSBデバイスが繋がるわけではありません。ユーザーからの動作実績がPokectLoox720ユーザーフォーラムのこちらとFirstLooxのこちらにまとめられています。なお、これらの中にはPrinterやGamePadのように特別なド…

部屋を掃除しました。心なしか花粉症が和らいだような・・・プラセボかもしれませんが。

BT Headsetで音楽聞きながらサイクリング

昼飯を食べてからSMART BRAIN、もといオペラシティの郵便局へ給料を下ろしに行きました。 昼飯食べに行くときからBT HeadsetとLoox720で音楽聴きながらサイクリングですが、天候も穏やかなので快適です。写真もLoox720で撮影しました。

きんもちカレー

会社の近くのカレー屋さんです。家からも自転車で行けますので、昼飯食べに行ってきました。若いご夫婦(だと思う)がやっておられるのですが、「きんもち」ってどういう意味なのかずっと気になっているのですが、小心者の私は聞けないでいます。ここのカレー…